2006年かってに改蔵の旅 (仮称)



"実質2コマ" 激重激短巨大GIFループアニメ劇場(笑)

かつて、小学館週刊少年サンデーに連載されていた
久米田康治作「かってに改蔵」を "微妙に"アニメ化!(笑)

(笑)を つければ大丈夫!(えっ?大丈夫じゃない?)

【久米田康治先生、39歳の誕生日(9月5日) おめでとうございます!】





【 はじめてお越しの方へ 】

 管理人の技術の無さのため いくつかの絵のサイズが とんでもない大きさになってしまいました。申し訳ありません。

 ナローバンドの方はもちろん ブロードバンドの環境でも 読み込みに かなり時間がかかってしまいます。


 ナローバンドの方は
特に 「 こ ち ら 」 まで お越し下さい。

(管理人も最近まで長年ISDN武勇伝!)



■うーみん画廊 (gifアニメ 一部フラッシュ(音あり))



(アニメ化失敗:静止画)

 都市伝説




■ うらみつらみ帳(日記っぽいもの)



■とーもーだーちー 

   ( ※ こっちからの一方的な友達リンク集)

    (改修放置プレイ: 読めますが超ごちゃごちゃ)

2006.09.19

 トップの小ネタのみ更新。「あおがえる。」さんとかしょっちゅうバナー更新してますよね〜。感心します。
 俺、アニメを作る才能はなさそうなので ブログがなんかで改蔵くんと羽美ちゃんに夫婦漫才でもさせてみようかと・・  ブログだと もっと人気をかせげるかも!?(いや、ふと 思っただけです)
 初めてブログというものを書こうとしてみた(fc2ブログ)のですが 想像していたよりはるかに難しいのでびっくり!しかもフラッシュが置けないっぽい?(操作するボタンはあるのに なぜがうまくいかない???)さらに置けるファイルの最大サイズが250kbまでだなんて・・・(;´Д`)



2006.09.06

2ちゃんねるで こんなのこんなの観たんで・・ リハビリ代わりに遊んでます・・。トップ以外は あいかわらず新規更新はありません。

(茨城方面から お越しの方、Sleipnirとかで よく来られてる方、そんなにしょっちゅう来られても・・ 怖いっす・・)

 ここんとこ まともな更新なくて本当にすみません。ってか もう無理!

なんだか 気分がとっても絶望的で作品づくりに向かう意欲を失いつつあります。最近のインターネット、天才な人 多すぎ!近所のカレー屋より多い!・・ 。よかったら日記でも読んでっておくんなせ。なるべく改蔵ネタで書いてますんで。
今週は日記すら 更新してません・・ orz...



2006.8.23


 あおがえる。さん、「雨天結構。」のサイトの方にもリンクを貼っていただきありがとうございます。コメントおそれいります。m(_ _)m
リンク集、CGI化されたそうで・・ うらやましいなぁ。僕は手書きでしかリンク集作れなくて このごろ追加作業が辛くて辛くて・・ すっかり投男さんになっちゃいました。


2006.8.22


「トラウマ先生」
相互リンクありがとうございます!今頃 やっと気づきました。掲示板に書き込む勇気なんか無い小心者ですんで ここで失礼いたします。でも あまりにも ほめすぎです(汗。 うちのサイトの絵は "あにめーしょん" なんて言うほどのしろものではありませんてば(キョー 

(あと リンク集ページの文章も一部訂正しました。)



2006年夏より製作中・・ ときどき覗いてね 
やっぱ 僕にはアニメは無理っぽい・・ orz






(私にはオリジナルな絵を描く才能とかありませんから・・ )






2006.7.26 あおがえる。さん、ありがとうございます。
(お世辞でも 嬉しいです。)











【 お わ び 】

当サイトには掲示板はもちろん メアドすらも公開しておりません。
いろいろ誤記や お叱り等あるとは思いますがなにとぞご容赦下さい。













( やっとGoogleの検索に反映! でも7月3日のクロールって・・??? なんで そんなに古いの???)

小畑健氏の例の事件で「刃渡り86mm」の刃物についてちょっと調べてまして・・ 
ところで なんだこりゃ?w












inserted by FC2 system